ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

びっくりしたまじやべー(」°ロ°)」

お仕事中にお手洗いによって、

 

 

鏡を見ると白髪発見(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

 

 

 

ほんまに白髪かいな??

 

 

 

光の反射かもやし、

間違って地毛抜いたら嫌だわー(✽︎´ཫ`✽︎)

 

 

 

 

と思いながら、

 

 

 

選りに選って一本選抜して、

 

 

 

地肌をおさえながら、

 

 

 

 

ゆっくり、

 

 

 

 

 

 

ゆっくーり、

 

 

 

 

 

 

抜いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

ほら、

毛根から抜ける時って、

毛の根元になんかよくわからない層

付いてくるじゃないですか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

生まれて初めて、

 

 

 

 

毛の根元に、

 

 

 

 

 

 

血が付いて来たwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもうやだこれ怖いよー!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

点のような血!!(笑)

 

 

 

 

 

血!!!(笑)

 

 

 

 

 

あわあわしながらデスクに戻って、

 

 

左右の先輩方に

 

 

『もうすぐ死ぬかも』と伝え、(笑)

 

 

 

いてもたってもいられなくなり、

 

 

 

抜いた箇所もなんだか違和感があり、

 

 

 

 

やべやべーと仕事を終え、

 

 

 

 

 

帰宅してググり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで抜いちゃうともう生えてこないって。

 

 

 

 

うわわあああああああああああ!!!!