ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

あさりうどん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ

写真フォルダの整理中、

 

 

 

またまた上げ忘れ発見✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180318215420j:image

 

はなまるうどんのあさりうどん。

 

並より上のにしたから大だったかな?

 

f:id:yoakenitokeru:20180318215503j:image

 

食べ方は人それぞれなれど、

 

わが道はまず殻を全て取り去るなり。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180318215604j:image

 

 

あさりに集中して食べれるんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

心斎橋筋商店街を北上してた時のやつです。

 

心斎橋筋商店街では、

 

丸亀製麺』 

 

を北上して、

 

はなまるうどん』にたどり着きます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔、

 

ここらで働いていて、

 

この時期に丸亀製麺のあさりうどん食べたなぁと思い出して歩いてたんです。

 

家でなかなか貝食べないしなー(●︎´ϖ`●︎)(●︎´ϖ`●︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし当時、

丸亀製麺の方にはあさりの看板は出ておらず。

 

 

食べてた時期的にもうろ覚えだったので、

ぶらぶらしてたら

はなまるうどん』で発見した次第で。

 

 

 

看板?

完全に撮り忘れてるね!(笑)

お腹すいてたしね!!(笑)

 

 

 

はなまるのあさりうどんは初めてだったのですが、

比べるなら丸亀製麺のあさりの方がしっかりどっさりしてた記憶が。

 

 

なんせ2017年の記憶なんで脳内は多少あるでしょうが(笑)

 

 

ででで、

さっき気になって調べたら、

丸亀製麺3/13から

あさりうどんスタートしてるとのこと。

 

 

 

もう最近では

意図しないと通らないルートにしかないので、

 

 

 

終わるまでには行ってやるー!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ