ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

遅れながらの…いただきものは嬉しいものでした✨

初めて見ました!

 

『keep out』って書かれた警察が使う黄色テープ✨

 

何や?!事件?って思ったら、

 

車の接触事故なのか現場検証っぽかったです。

 

生まれてこの方、黄色テープを貼ってるような

 

現場を見ることがなかったので、

 

写真を撮りたかったのですが…

 

チキンハートにはそれが無理でサッと通り過ぎるだけでした💦w

 

外って楽しいなぁ🎶

 

 

さ、いただきましたー😊✨

 

バレンタインお返しのホワイトデー✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200314205708j:image

Mon cher(モンシェール)ですー🙌✨

 

リボン解いて…

f:id:yoakenitokeru:20200314205938j:image

フタを開けると💕

f:id:yoakenitokeru:20200314205948j:image

 

フィナンシェ〜😋✨

 

しっとり目のフィナンシェでした🍀

 

f:id:yoakenitokeru:20200314232451j:image

 

4種類もお味があって良きかな😍

 

ふっわふわなのにしっとり✨

 

それぞれの味はしっかりと香るように

 

作られてて…さすがいいお味ですな🤤✨

 

中之島公園にはバラ園があって

 

それに似せて作られた見たい☺️

 

箱もフィナンシェの形もバラなのねー😳✨

 

いいよ、素敵だよ〜😆✨上から目線になっちゃったwww

 

お店のこだわりっていいよね🙌

 

想いだけではダメなんだけど💦

 

挑む心はカチッとハマれば感動に繋がるんだし😊✨

 

とっても良いぞよー💕

 

私もプロ意識働かせないとな💨

 

 

モンシェールホームページ

「堂島ロール」のモンシェール Moncher オフィシャルサイト