ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

久々にあった友人とやっすいイタリアン✨大阪駅前第3ビル モデナマーマ

間一髪で手に入れたマスク🙌✨

 

品切れ具合がパンパねー💦

 

電車やバス乗る人にとっては入手度が

 

ヤバいくらい酷そう…

 

家族で手にいたのは私だけらしい…

 

エッヘン😋✨w

 

 

今日は久々に会う人と安くて楽しめるところ行こ!

 

ってことで、大阪駅前第3ビルにやって来ました(´∀`*)

 

さすがにどこもたくさん入ってる👍✨

 

なかなかなもんだ。笑

 

やっと探して…『あなたに決めた😉💫』笑

 

飲み放題とかいいやーん😆✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200201091035j:image

 

メニューもこんな感じ👍✨

 

f:id:yoakenitokeru:20200201091056j:image

f:id:yoakenitokeru:20200201091106j:image

f:id:yoakenitokeru:20200201091115j:image

 

やっすい😆✨

 

さすが駅前ビル🙌✨

 

お酒…やばいね。

 

変に回る💦💦

 

まぁ、値段的にしゃーないかw

 

f:id:yoakenitokeru:20200201091210j:image

 

すみません、酔ってたもんでろくに撮れてないですね😅💦

 

恋愛話とか。

 

仕事の話とか。

 

徐々に人と人との付き合い方が出来るのが面白い😊✨

 

なんか、いい年齢の重ね方をしたいもんだ🍀

 

と、しみじみ思うこの頃でした💪

 

 

 

お店:モデナマーマ大阪駅前第3ビル店 

住所:大阪府大阪府北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27108648/