ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

地元の友達ってなんだか家族みたい✨藤井寺にある『パスタ・ピアチェーレ』

IT

 

私は訴えたい!!

 

これを見たらこの世を支える、なくてはならないもの

 

『information technology(インフォメーション テクノロジー)』

 

と思うじゃない!!《IT革命》とか《時代の風雲児》とか!

 

あの世間を騒がせた金持ちなイメージのある方と思うやん!

 

『イット』ていう…

 

【ホラー】映画かよー😭😭😭😭😭

 

間際らしすぎて…画像を観ちまった💦

 

紛らわしいの反対!わかりやすいのバンザイ🙌

 

友達の家に行く途中での出来事でした…

 

リンクは貼らないぜ。もう二度とページ見ない😑

 

 

 

そう、友達の家に今日は藤井寺に行きやした✨

 

可愛いベイビーが2人もいる可愛いママになったお友達🍀

 

その可愛いベイビー達に『ひぃひ』と呼ばれる。

 

『ヒヒ』みたいになるから止めろ😤と思いながら『ひなちゃん』だよー🥰と

 

せっせとすり込み中💕

 

いつ感動の日がくるやら😭💦

 

さて、近所にご飯食べに行こってことで来たのはここ✨

 

Google マップ

 

《pasta piacere(パスタ ピアチェーレ)》

 

f:id:yoakenitokeru:20191109113935j:image
f:id:yoakenitokeru:20191109113939j:image

 

ローカルチックと思う。

 

ホント、ローカルなんだよ。笑

 

でも藤井寺ってとっても大きな駅があって、

 

新しく大きなイオンもできてかなりいいよ😊✨

 

さてさて食べるぜ!

 

ベイビー達よりたくさん食べてやるぜ✨

 

《リゾット》

f:id:yoakenitokeru:20191109114140j:image

《きのこのバター醤油》
f:id:yoakenitokeru:20191109114145j:image

カルボナーラ
f:id:yoakenitokeru:20191109114149j:image

《ミートパスタ》
f:id:yoakenitokeru:20191109114152j:image

 

あ、ここで『家でも食べれるミートパスタなんで頼むの!』

 

という…夫婦喧嘩を傍らにリゾットを美味しく食べます🥰

 

こんれが美味いんだわさ!!

 

リゾットとカルボナーラは友達とシェアしながら✨

 

おぉっとここで予想外な出来事が!

 

《きのこのバター醤油》パスタがもう!

 

もう!!ちょー絶ウマっっ😍💕

 

期待をいい意味で裏切られると想像以上に美味く感じる✨

 

や、ホント美味しかったよ!!

 

ただの【バター醤油】と思うなかれ!

 

 

お店:パスタ・ピアチェーレ
住所:大阪府藤井寺市岡2丁目10-18
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27008448/