ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

お呼ばれ焼き肉ゥ〜ウェーイ

クライマックスお呼ばれ焼肉!

 

なんかちゃんとよくわからないけど

 

内臓あたりのシリーズ!!

(もっと勉強してから行けばよかったね(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201318j:image

 

妊婦ちゃんと平和におしゃべりしてたんですけどね、

 

時間が経つと、

席移動される方が多くいらっしゃるでしょう??

 

こっちも、

お腹いっぱいになってくると

お隣さんのおビール少しいただきたくなるでしょう?

 

やっぱり、

焼き肉ビール最高。

 

でもちゃんと、

お腹満たしてからでないと飲みたくない派。

 

美味しいものはちゃんと、

 

最後の最後まで消化して血肉にしたいもの。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201328j:image

 

綺麗だったの!お肉!

 

お名前失念したまま食す!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201338j:image

 

まぁ、

教えてもらったところで覚えてるほど、

酔ってなくはなかった(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201353j:image