ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

おしぼり芸

f:id:yoakenitokeru:20181104191840j:image

 

イカを作りたいわけじゃなかったんだ。

 

ちゃんと作り方、

ググったんやけど、、、

 

イカでいっかぁ、、、、(うわぁ)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104191918j:image

 

てなわけで、千葉の思い出。

 

レモンをつぶすスティックが、

プラスチック製なんですね。

 

友人、豪快にまっぷたつに折ってました。

 

お店の方、すみませんでした。

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104191931j:image

 

居酒屋さん、

なかなかあんまりいく機会がないので、

 

こんな感じでお酒出てくるんですねー。

レモンチューハイだったかな?

 

自分で頼むならミックスジュースとかですからね。

鳥貴族最近行ってないなー。

 

 

思い出は小出し小出しに上げてきます。

 

 

テンション上がって写真とり過ぎたから(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104192008j:image