ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

梅田の端っこの夜

f:id:yoakenitokeru:20181121001537j:image

 

梅田は北ヤードの金網越しからこんばんは。

 

なかなかお気に入りだなぁ。

 

iPhoneを持っててよかったよ(笑)

 

 

 

遠近法を最大限活用さ(笑)

 

 

一眼レフ?っていうの?

カメラ女子、周りにもおりましてインスタとかやってらっしゃって本当に綺麗に撮るんですよねぇ。

 

着眼点もいいんだろうけどな。

 

被写体もいいんだろうな。

 

 

ああ、なんか、こう、

趣味らしい趣味ってなんだろかしら。

 

 

読書??

映画鑑賞??

ライブに行くこと???

ファッション???

ネイル???

 

うーん、とってつけた感があるわ(笑)

 

 

 

そやな、これやな、

趣味を探すことが趣味です(笑)