ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

曇り空

f:id:yoakenitokeru:20180814013206j:image

 

 

 

なんか、

 

映画とかで空からなんかあかんやつが来そうなシーン(笑)

 

伝わるかな…伝わればいいな…!!!(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180814013412j:image

 

 

乳房雲?がこれではないと思うんですが、

名前とは裏腹なおどろおどろしい感じ…!!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

建物の構造的に、

ガラスのおかげで、

ほんと天候に左右されるのでほんとすごいよね

 

スカイビルも

 

グランフロントも…!!

 

 

夕日とか綺麗なんだろうな、

 

朝日もまた違う空気なんだろうな、

 

お昼間も炎天下でまた違う表情なんだろうな…!!!

 

 

昼間はエアコン効き過ぎの社畜ちゃんやから、そんな風景を拝めるのはいつかしら…