ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

FM802~音楽と言葉の宝箱✨24時間365日OA中~

みなさん、こんにちは🌞

本日もご覧いただき、ありがとうございます😁


さて、今日はちょっと趣向を変えて、大阪のもっともポピュラーなラジオ局、

FM802

について、書いていこうと思います📻✨


実は、意外と多趣味なわたし(聞いてない?笑)

音楽もその一つなのですが、ラジオもその一環としてよく効きます👂
※ラジオを音楽にひっくるめてイイか分かりませんが・・

みなさん、『FM802』は、ご存知ですか?

知ってる方・・・聞かれたこと、ありますか?

聞かれたことある方・・・どの番組、またはどのDJさんが好きとかありますか?


FM802は基本的に、

①月~木

②金曜

③土曜

④日曜

で、番組の構成が変わります🎤


わたしは日中仕事をしている関係で、聴ける時間帯は限られるのですが、

平日の朝、、、起きてから仕事始まるまで🌟

平日のお昼休み

平日の