ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

朝のルーティン~自分に合ったものを見つけて一日を快適に🌟~

みなさん、こんにちは🌟

本日もご覧いただき、ありがとうございます🤗


みなさんは、朝のルーティン(モーニングルーティン)をお持ちでしょうか?🌞

ここ最近は、芸能人の方が自身のルーティンをSNSYouTubeなどでアップされたりしてて、それに影響を受けて、

『わたしも、ボクも始めました~🌟』

なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか🤗

わたしもそんな感じの一人です(笑)


朝のルーティンで有名と言えば、タレントのローラさんですかね👌

彼女のルーティンはわたしからすれば、ただただ憧れでしかないですが🤩💕


ほかには、

柴咲コウさんや、
ローランドさん
手越祐也さん
イモトアヤコさん

が有名でしょうか?✨
※ほかにも、このひと忘れてるよ~っていうのがあれば、ぜひ教えてくださいね🌝


ところで、一口に朝のルーティンと言っても、さまざまな方法がありますよね✨

パッと、思いつくのは❝食❞ですかね🍽

『こんなモノ食べてる🍴』とか、

『こんなモノ飲んでる🥤』とか


あとは、
・スキンケア
・睡眠(起きてからのルーティン)
・運動
・入浴
などが出てきますかね。

前置きが長くなりましたが、、、
今日は、わたしがやってる朝食のルーティンについて書きたいと思います🤗


大々的に書きましたが、わたしの毎日の朝食はシンプルで、、、

ミックスジュース🍹とゆで卵🥚

・・・以上です(笑)


これで終わるといろんなところから、お叱りを受けそうなので、もうちょっと書くと、


まず、ミックスジュース🌟

いつも入れてるのは、
・豆乳
・バナナ
プロテイン
・青汁
で、これをハンドブレンダーでウイーーーーンと粉が溶けきるまで混ぜて、いただきます👍

豆乳、バナナに関しては、スーパーで売ってあるモノを使ってます。

プロテインは、❝ecoeat❞という食品ロス削減ショップで、購入してます✨
お値打ち品がお手頃で手に入るうえに、SDGsにも貢献できて、WIN-WINの関係です🤩

青汁は、わたしの大好きな中崎町のハンドメイドショップ、❝Charme L’ecrin❞で扱ってるものを使ってます🍀
オーガニックにもこだわってるので、安心💡

こんな感じで、みなさんも自分の朝のルーティンを見つけてみてはいかがでしょうか😁

朝のイイ習慣を作って、
梅雨にも入り、毎日天気がコロコロと変わる季節を乗り越えていきましょう☀☁☂


www.mottainai-shokuhin-center.org


charmelecrin.com