ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

【梅田さんぽ】梅田にある個性豊かな映画館とその特徴🎬

こんにちは🌞

今日もご覧いただきありがとうございます✒


GWに入りましたね~
みなさん、それぞれの楽しみ方でお過ごしなのではないでしょうか❓

わたしも
・読書・・もちろん、マンガ含む📚

・動画・・自分のAmazon Prime Videoと家族のNETFLIXYouTubeTVerなど📺

・料理・・いつもより力を入れて?

・掃除・・ふだんしないところを重点的に

・洗濯・・天気がビミョーな日が続きそうなので、大きなものできるかが何とも言えないけど

こういうものの時間が必然的に増えております⌚⤴⤴


わたしは月イチで映画館に足を運んで映画を観るのをかれこれ3年ほど続けているのですが、
ちなみに、みなさんは映画館のどの席でよく観ますか❓
おっ、そんなにこだわりないですか😳(笑)

わたしは、一番うしろの列の通路側のはじっこで見るのが好きです💕

うしろもよこも気にしなくてよく、作品に集中しながら観れるという利点があるからです👍