ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

【梅田さんぽ】宣言明けに立ち寄るならココ~カービィのドリームファクトリー🎵

こんにちは☆

本日もご覧いただき、ありがとうございます😁


明日からGWに突入~の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか❓

ですが、例のあの宣言中もあり、

基本は、ステイホームですよ~😁

基本ができないひとが、応用に走ってはいけないと、偉人もおっしゃってまして、
激しく共感したのを覚えてます⤴⤴

おっと、話がそれました😲シツレイ


かく言うわたしも、4/30にお休みをいただき、7連休にはなったものの

帰省もせず
大阪の商業施設はことごとく休業
そもそもリスクは避けたい

ということで、買い物程度しか出て行くことはないと思います😝(笑)


そこで、宣言明けたあかつきには、こんな場所・イベントに行ってはどうですかということで、梅田の意外な穴場スポットを紹介したいと思います💡


それは、、、

カービィドリームファクトリー☆』


そう、あのカービィです❕

ピンクでまるっこくて、かわいい顔😻


それとは裏腹に、
あらゆるたべもの・立ちはだかる敵を吸い込み、飲み込み、ときには吐き出し、果てには能力までいただいてしまうという、、、
アイツです👍


そんなカービィが工場長を務めるピンクでポップなスーツ工場を見学するツアーに参加しようというのがコンセプトでして、


な、な、な、なんと~

入場無料💰

写真撮り放題📸

穴場なので、何度でも繰り返し回れる💫

と、特典がいっぱい❕

これは、行くっきゃない❕❕

どうぞ、ゆるい気持ちでご覧ください🍀


が、このブログを書きながら調べてると、

会期が終わってました😅

ごめんなさい~💦💦


しかし、大丸の同じフロアでは、ONE PIECEポケモンのストアやいろんなイベントも開催してるみたいなので、
足を運んでみてはいかがでしょうか❓😁

f:id:yoakenitokeru:20210428235847j:plain

f:id:yoakenitokeru:20210428235916j:plain

f:id:yoakenitokeru:20210428235938j:plain