ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

久々に中崎町の雑貨店へ〜シャルムレクラン〜

こんにちは✨

 

やっとお仕事が落ち着いて久々に中崎町へ🍀

 

私の癒しの場所だなぁ✨

 

さぁ、久々にお気に入りの雑貨店『シャルムレクラン』へ

 

f:id:yoakenitokeru:20201029095257j:image

 

ホント久々w

 

いつもながらに元気で楽しいスタッフさんが迎えてくれる😆✨

 

え?!オープンしてから一周年してたの?

 

くそぉ💦気づかないうちに終わってた…

 

今も体に優しいオーガニックの商品など、いろいろと取り揃えて雑貨、日用品も扱っています✨

 

あら?あらあら?

 

可愛い子がお出迎えです💕

 

f:id:yoakenitokeru:20201029100114j:image

 

にゃんことお花は合いますなぁ😍✨

 

プリザーブドフラワーで作られたデコディフューザーとミリオンキャットにゃんw

 

手作りなんだ!不器用な私からしたら作れることがホント尊敬😆✨

 

振り向くとズラリ並んでるアクセサリーたち💕やっぱりアクセサリーは見ちゃいます😳✨

 

f:id:yoakenitokeru:20201029100410j:image

 

こちらも全部ハンドメイド!キラキラ✨がいいなぁ😊🍀

 

キラキラしたものを身につけると自然と華やかになるらしい!

 

身につけるだけで華やかとか…ズボラな私にとってはホントいいw

 

…さっきから不器用だの、ズボラだの、女子として終わってる発見ばかり?!

 

あ💦女子って年齢でもない…?

 

これはアクセサリーのお力を借りなくてはいけない!!!

 

こんな感じで購入アイテムを撮ってみました✨

 

f:id:yoakenitokeru:20201029101140j:image

 

うんうん✨満足な画力ですw

 

いっぱい輝いてクリスマスまでに彼氏作るぞ!!!

 

シャルムレクランホームページ

フラワー教室 | プリザーブドフラワー教室 Charmelecrin(シャルムレクラン) | 日本