ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

久々の家族会🍀母ちゃんはやっぱりすごいよね。笑

ペイペイ。

 

ペイペイ?

 

ペペペ〜イ😆✨

 

TSUTAYAがペイペイ導入することになった?!

 

よく聞くようになったペイペイ✨

 

すごいねぇ。

 

キャンペーンが凄いから、今のうちに便乗しよって人もいるかも😋

 

今は利用料は無料。

 

キャンペーンがすごくて得すること多し。

 

ポイントも2重取りができる。

 

Yahooユーザーはさらにお得。

 

などなど…

 

QRコード決済はまだまだ加熱するのかな?

 

画期的ですよね!便利すぎて怖いくらいな。笑

 

 

 

あ、この間久々に家族会として、ご飯をみんなで食べたんですよ。

 

母ちゃんの性格はぶっ飛んでて、

 

今になったら『いいな、そんな自由で楽しんでるのは☺️』と、

 

生温かく見守れるのだ🙌✨

 

 

 

そう、このフリ。

 

お気づきだろうか。

 

あまりにもぶっ飛びで、驚いた事件を聞いてしまった😳!!

 

その前に、少し母ちゃんの性格のことを触れたいと思う。

 

母ちゃんの料理は普通に美味しい🍀

 

でも、オーソドックスなメニューを作るのは飽きるらしい。

 

だから、誕生日とかイベント日に唐揚げやコロッケが出てくる。

 

 

それ以外は創作料理だったりが毎食振る舞われる。

 

これがホント不っ味いの。笑

 

食材を殺しきる鉄人なのだ。笑

 

 

オマケにご飯残したら、『食べ切るまで寝なくていい!』とか。笑

 

 

いやいや。笑

 

寝かせてください、お願いします。笑

 

つづく…