ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

コンビニLove☆お菓子Love🎶のお年頃☆

ホントそんな年頃があるんですかねっ🤔?

 

ひとりツッコミしちゃいました😆✨

 

またまたコンビニお菓子特集🙌

 

ついでに色々と寄ってるから、

 

セブンなのかローソンなのか、

 

どこのコンビニだったか思い出せないっっ💪

 

もう既に記憶力がヤバ目🥺?!

 

誰かが、「お菓子辞めたらマシになる」とか

 

言いよるねん…どうかしてるぜッ😭😭😭

 

 

駄菓子コーナーもすごく好き✨

 

見つけた人いるかな?

 

見つけた時は衝撃!キラキラ✨

 

絶対撮る😋✨と決めたこちらの商品🙌

 

ユーラク  ブラックサンダーならぬ

《焼きとうもろこしサンダー》🎉

 

f:id:yoakenitokeru:20190714150733j:image
f:id:yoakenitokeru:20190714150743j:image

 

えぇー😳😳😳

 

何味になるの??

 

言うてもチョコやんー?

 

あの香ばしさは何で表現するつもりなんだ😆?

 

ただ、ただ、興味。笑

 

味わうぜ😋

 

f:id:yoakenitokeru:20190714150753j:image

 

うわー!マジでトウモロコシだ🤣🤣🤣

 

焼きもサクサクが表現してるのか、

 

その感は出てる。笑

 

また買ってもいいサンダーでした!

 

なんだか面白くなってきた🤣

 

お次は!

 

ユーラク ブラックサンダー

《プリティシリーズ 黒くま》

白くまじゃなくて黒くま?!

 

f:id:yoakenitokeru:20190714192942j:image
f:id:yoakenitokeru:20190714192938j:image

 

これはお土産編で紹介した白くまくんではないですか🥰✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190714150703j:image

いただきものシリーズ✨鹿児島お土産 - ひな@梅田で働く女子の、まった〜り書くブログ

 

黒くまになって大阪で出会うとはー😍💕

 

食べなくても美味いとわかるばってん😋

 

うまかー🙌✨

 

や、ちゃんと食べましたw

 

f:id:yoakenitokeru:20190714151112j:image

 

うまし!!

 

お土産にもらったのと似てた!

 

近かったよ!

 

ホント食べてみてー😊✨

 

大阪は黒くまやー🙌w