ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

楽しい続き✨そして、引かれるw

前回の続きから🍀

 

私はお・し・ご・と・でっっ!

 

兵庫の垂水にある

 

三井アウトレットパーク マリンピア神戸に来ています🙌

 

そのお仕事帰りに…

 

少しお時間いただくことに😆✨

 

【前回の記事はこちら☆】

 


私は写真撮りまくってまして📸

 

同行している営業に『関わりないんで』アピールされるw

 

遊んでるわけじゃない!!や、遊んでるかw

 

や、ホント加工アプリの凄さにテンション上がるんですってー😆✨

 

あー…なんか買って映えることしたい🤣

 

せっかくだからオシャン女子したい🥺✨

 

せがみましたww

 

実は初!!「コールドストーン」を食すのだ✨

 

看板からしてもうヤバい…美味しそう🤤✨

 

f:id:yoakenitokeru:20190709213549j:image
f:id:yoakenitokeru:20190709213600j:image
f:id:yoakenitokeru:20190709213553j:image
f:id:yoakenitokeru:20190709213557j:image

 

はい!!頑張った!映える~😭💕

 

f:id:yoakenitokeru:20190709213622j:image
f:id:yoakenitokeru:20190709213628j:image

 

満足~🥰🥰🥰もちろん、自分で買いました💪

 

だって同行の人に他人のフリされるくらい引かれてたんでW

 

どんなんだったのだ、私は🤣

 

うわ〜…飲み切る前に移動させられる~😫

 

ゆっくりさせてくんない🥺

 

歩きながら溶けるアイス食べんの😭??

 

て、ゆっくりさせてくれないのは当たり前かwww

 

なんせ仕事中ですからww

 

あ!!コールドストーンはホント美味しかったですよ!

 

映えるだけじゃないです!

 

美味しい🥰

 

次のお取引先へGO😆✨

 

私はずっと笑顔が消えないwww