ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ジャスト満腹ご飯でござんした

おでかけ、

 

およばれ、

 

居酒屋さん。

 

 

つきだし。

 

さといも、好き、うまし、うまし。

 

だいこん、ふむふむ、うまし、うまし。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104205840j:image

 

メインのお鍋さん。

 

おぉ、これで、5人分か、、、

 

戦争やな、、、

 

わしらの卓は酒より飯派だのに、、!!(笑)

 

飲むならちゃんとお腹の準備しなきゃね!!

 

f:id:yoakenitokeru:20181104205846j:image

 

ほほう、

お肉の前にお魚きましたのよ。

 

1人ひと切れ。平等なり。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104205905j:image

 

そんなこんなでお鍋が出来てきましたわよ。

 

野菜、おだし、うましうまし。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104205918j:image

 

そうか、ここで満腹じゃないもんな。

 

しめの雑炊がだいぶ濃いめのタレで、

濃厚なお味だったので、

 

ちょうど満腹。

 

これが加齢か、、!!!!