ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

アールグレイティーラテ!

買ってよかったもの。

 

だが、

なぜ1つしか買わなかったのかと、

 

後悔するもの。

 

 

(笑)

 

 

リプトンの、

 

アールグレイティーラテ✨✨

 

うーん、美味しかった。

 

アイスで飲んだんだけど、

 

ホットでも飲みたい。

 

思ったときにはもう空っぽ(笑)

 

改めて買いに行くのめんどう(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104205803j:image

 

だだっ子かー!!(笑)

 

普段、

会社でなんか飲むときは

小さい魔法瓶の水筒持ってって、

 

ネスカフェとかの

スティック粉末タイプのインスタントコーヒーでまかなってるので、

 

毎日コンビニ寄る習慣がないのよねー。

 

あ、

 

そういえば、

月曜水曜木曜は、

ちゃんとコンビニ行ってるじゃないか私(笑)