ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

そう、触発されてモンブラン🧡

そうそう、

 

先日、

 

富の川越いものコッペパンを食して、

 

触発されました(笑)

 

 

そういえば今年、

 

モンブラン食べてねーじゃねーかと。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204505j:image

 

気づいてしまったからには買わないとね。

 

いもくり食べないと秋じゃないわっ!!!

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204528j:image

 

濃厚。

 

濃厚。

 

ブラックコーヒーをちょうだいっ!!(笑)

 

やはり、

モンブラン食べるときは、

お外で談笑しながらゆっくり、

ブラックコーヒーとともにでないと

 

なかなか食べきるのは大変でした(笑)

 

 

年取ったなぁとここで感じる(笑)

 

 

美味しいものを少しずつ、

食べることができたなら僥倖。

 

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204517j:image