ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

お歌を歌いに

お友達とカラオケ行ったんですよ。

 

持ち込みオッケーな素晴らしいとこだったんで、

 

遠慮せずわさわさ持ってった。

 

お代わりしに行くの

もめんどくなってくるだろうと、

お水すら持ってった(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204058j:image

 

濃厚だったロールケーキ。

うた歌うときにはさらっと飲み物で流せるからよかった。

 

お煎餅だとかだったら絶対歯につまったり、

 

上顎につまったりしてただろう(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204110j:image

 

フォーク持参。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204120j:image

 

友達の推し。

 

超新塾ってことしか覚えれない。

すまぬ。

 

だってよ!?

 

MV変わるたんびに髪色変わってるのよ?!

 

追いかけれないよー(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104204133j:image

 

あ、カエル可愛かった。🐸