ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

夕焼けとヤスケン

夕焼け見ると、

 

もっと高いところから見てみたいと思うし、

 

もっと水平線が見えるところで見たいと思うし、

 

もっとずっと太陽が沈み切るまで見たいと思う。

 

やったことないからずっっとやってみたいなって思うところで終わるんですけど。

 

なんか、そんな気持ちに近いような似たようなもっと年季があって想いがあるものを、

 

どっかの番組で、、、

 

 

あ、アナザースカイやったかな?

 

f:id:yoakenitokeru:20181104203425j:image

 

ヤスケンがね、

 

ビートルズの聖地のアビーロードを渡ってね、

 

渡ってね、

 

涙流してたんですよ、

 

あの人。

 

 

『終わっちゃった』って。

 

 

いつもの安田汁のような勢いでなくって、

 

いや、あれもあれで大好きなんですけど。

 

 

綺麗でした。

 

そんな話。