ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

お呼ばれ焼肉まだ浸れる

この日の写真見ながらご飯食べれると思う。

 

まだまだ続きます。

 

メインのお肉第一弾が来訪しました。

 

なにがどこのかわからんので、

 

お箸を割って待機しております。

 

圧倒的感謝。

 

下手に邪魔したらいかんぜよ👍👍👍

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201006j:image

 

むむむ、

 

ほんとにどこの部位がどれなのかわからん(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201012j:image

 

焼いてもらいます。

 

ありがてぇ、ありがてぇ、、、、!!

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201025j:image

 

しいたけ、たまねぎ、大好きです。

 

しいたけ肉厚、最高。

 

たまねぎも厚切りで甘さがすごい。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104201047j:image

 

お肉もですね、

部位によってオススメのタレがあって、

説明してもらったんですけど、

 

ほとんど塩レモンで突き進みました(笑)