ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

お呼ばれ焼肉フゥ〜✨

続き。

 

まだ着席すらしてねーぜ(笑)

 

飲み物すら来てねーぜ(笑)

 

でも撮影素材が盛りだくさんだぜ(笑)

 

撮るのは撮るんですが、

 

角度とか証明とかプロではないので。

 

ただ、撮る。

 

勢いで撮るのでブレとかも味だと勘違いしてる派ですから(ドヤァ

 

f:id:yoakenitokeru:20181104200828j:image

 

キャベツが輝いてるよね。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104200842j:image

 

挑発的なわさびの量だったですねん。

・・・嫌いじゃない、よ。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104200853j:image

 

葉っぱ、

としか普段呼ばないので正式名称が出てくるのに時間がかかる(笑)

 

えーっと、サンチュ?サンチェ?

 

チャンジャはあれでしょ?

 

なんか赤くてぐちゃぐちゃしたやつだもん

 

あ、好きですけど語彙力がない。

 

日本語上手になりたい。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104200906j:image