ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

だれのかしら

千葉の写真整理中。

 

 

うはははは、やばー!!!(笑)

 

わたしこれ食べた覚えないんやけど!!!(笑)

 

f:id:yoakenitokeru:20181104193755j:image

 

えーっと、おうどんですね。

 

あと、これは牛丼ですね。

 

奥にはお味噌汁かな??

 

えーなんの写真だよー!(笑)

友達からもらったのかな?

自慢?!(笑)

 

私はよくやるけどな!(笑)

 

 

 

だってこんな温泉卵、

食べたら絶対覚えてるよー!!!

 

 

カルボナーラとかうどんとかでも温泉卵、

率先して割るもん!!(笑)

大好きだもんそーゆーの!(笑)

 

むしろこの温泉卵は私なら、

牛丼に乗せるわ!!

 

 

だめだ、

ほんとにこれは食べた思い出がない(笑)