ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

栗原さんちのおすそわけヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ

f:id:yoakenitokeru:20181104150143j:image

 

栗原さんちのおすそわけ

 

とろけるパンナコッタ

 

ほろにがカラメルソース✨✨✨✨

 

 

f:id:yoakenitokeru:20181104150229j:image

 

ホワイトとネイビーだなんてなんてお上品。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104150303j:image

 

綺麗やわ。

 

f:id:yoakenitokeru:20181104150318j:image

 

お上品やわ。

 

お味もお上品でんかな。

 

 

夜中に、ホッと。

 

余裕のあるライフスタイルには程遠いけど、

 

デザート1つで機嫌取れるなんて、

なんて安上がり!!(笑)

 

 

でもまぁ、スイッチ切り替えができるツールはたくさん知っておいたほうがいいよね。

 

 

 

うまーいことガス抜き出来るのが

大人の中の大人ですわ。たぶん。

 

 

でもほんまこれは美味しい。

 

 

 

そしてあまり罪悪感がないもの好き(笑)