ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ほっこりはんはん

f:id:yoakenitokeru:20181014192817j:image

ヘイヨー!!

味わいカルピスぶどう!!

 

ぶどう!!

 

 

今年は去年は見向きもしなかった様な

甘味に惹かれている…(笑)

 

 

だってこんなん、

気になり始めたら

きりがなさそうじゃないですか?

 

沼だよ!!

 

確実に吹き出物に出るわ!

 

確実に体重増加の原因だわ!!

 

 

うん?

 

 

運動の秋?!

 

食欲の秋という言葉しか私の辞書にはナァァァイ!!

 

開き直りさ!

 

そうさ開き直りさ!!

 

 

もう!

好きなものを好きな時に食べるんダァ!!!

 

 

何してもストレスな社会なんか、

 

カルピスと一緒に飲み干してやるうううう!!

 

 

疲れてるって脳が自覚しちゃったら

ほんとに引っ張られて

身体まで疲れちゃうらしいからですね。

 

あかんわ

 

 

寝よ寝よ。