ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

ぬぬー

やっぱり大変やった。

 

台風すごかった。

 

職場は大丈夫やった。

 

私の家も大丈夫やって、

友達の家はベランダぶっ壊れてて、

土佐堀の方は建てかけのビルが分解されててぶらんぶらんで、

 

ばあちゃん家は屋根と壁がなくなってた(笑)

 

 

いやー、

笑い事には全く出来んのだけども、

これからやることいっぱいで

暴かにゃならんこともたくさんあるんだけども、

怪我は無くとも二次災害の心労は覚悟せねば(笑)

 

平成最後にこれかーい

 

備えあれば憂いなしというけども、

 

そなえてなさそうなんよね我が家。

 

そりゃそーゆーとこから優先順位つけていくのはわかりますけども。