ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

くら寿司

f:id:yoakenitokeru:20180830235941j:image

 

妹家族の車に便乗して、

おばあちゃんちめぐりー*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

 

 

元気そうでなにより。

 

ガキンチョがわんさか押し寄せたからワンコがびびってた(笑)

 

ごめんなー(笑)

 

 

 

でで、お昼にくら寿司へ行ったのですよ。

 

スプーンがハム太郎やった。

 

へけっ⭐️

(こんなキャラだったよね?!(笑)

 

 

お寿司屋さんひさびさ!

サイドメニューの充実さ!!

 

うどんも担々麺も食べたし、

 

マンゴーはお代わりしたわ(笑)

 

おいしかった!満足!!!

 

 

でもあいつら高校生になったらやべーぞ!!

 

 

お皿、

ガシャコンして入れると

ガシャポンできるのはいいけど、

お会計時の達成感がないよね…( ˘ーωー˘ )