ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

これは私のアイス

f:id:yoakenitokeru:20180815214731j:image

 

パピコのいいところはね、

 

手が汚れないところですね。

 

 

あと、半分こが出来るところですね。

 

友達と半分トレードもできますよね。

 

 

あと、シチリアレモンもナシもカルピスももろもろありますがおいしいですね。

 

 

まぁ、今回のは全部一人で食べましたけどね。

溶けていく過程を楽しめるのもいいですよね。

 

寝っ転がりながら食べても大丈夫ですしね。

 

 

 

 

あー仕事やだなー!!

盆休みってどこいったんだっけなー!!!

 

 

今年入道雲何回見れたかなー?!

花火大会って何回あったんだっけなー?!?

 

 

ちっきしょぉぉい!!