ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

これは友達のチョコミント

f:id:yoakenitokeru:20180815214745j:image

 

 

最近、

どこぞのコンビニでも

チョコミントって流行ってますよね?!

 

ですよね?!

 

 

だってなんかスーパーでもカントリーマァムのチョコミントとか見たもん!!

 

コンビニでもチョコミント味のチョコとか見たもん!!

 

写真のは友達への差し入れアイスなんですけどね、

スーパーやコンビニでの先入観のまま、

ライフに買い出しに行ったのですよ。

 

 

チョコミント1種類しかなかったよ?!?

 

 

そんなもんなの?!

 

あ、

よそはよそ、

うちはうちタイプ?!

 

確かに数シーズン前の期間限定のハーゲンダッツがここのライフにはある…!!!

 

みたいなのはよくあるな。

 

 

ライフ何店舗掛け持ちしてるのかしら私(笑)