ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

グランフロント大阪!晴れ!

f:id:yoakenitokeru:20180714153859j:image

 

f:id:yoakenitokeru:20180714153903j:image

 

昨日はちょっと寄り道!

 

梅田スカイビル

 

グランフロント大阪!!

 

めっちゃ綺麗やったぁ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)、

 

 

 

ふふふ、

そして自分への自己投資(笑)

f:id:yoakenitokeru:20180714161555j:image

 

 

 

 

 

そうそう、

そういえば!

 

飲食中の方、ごめんなさいね!

先に謝っとくね!!(笑)

 

 

 

くれよんしんちゃんのひろしの靴下を

 

セガが作って、

 

花王のアタックと

 

シャープの洗濯機が洗って、

 

タニタキングジムの中の人たちも巻き込んでたやつご存知ですか?

 

 

(笑)

 

 

文章が意味わかんないよね(笑)

 

 

気になって探したら、

 

綺麗にまとめられてたわ(笑)

 

 

チームワークっていうか、

他業種間のネットワークというか、

仲良いのもすごいけど

やることがこれかよ感がすごいね(笑) 

 

 

 

野原ひろしのクサい靴下VS花王アタック&シャープの洗濯機、“最臭決洗”の結果は? - ねとらぼ