ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

きっとすっぱいんだろう

f:id:yoakenitokeru:20180710230449j:image

 

この写真あげたっけ?!

 

スモモアメ!!!∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

 

パインアメシリーズ!!!

 

友達にいっこもらったけど、

 

 

その後に別の友達にそのままあげてしまったからたべれてないけども…

 

ま、わらしべ長者のようにとんとんといいことあったのでよしとしよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

雨や地震やで日本全体大変だと思ってたら、

 

タイの洞窟で救助、少年たちは全員救出されたようですね。

 

長かったけど、頑張って生きてたのすごいよね。

 

よかったよかった。

 

救出したダイバーさんがお一人亡くなったことは忘れないよ…!!