ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

地震とか雨とか

 

地震とか雨とか大変なんですよ。

 

 

 

今日は晴れましたが地震、お昼にありました。

大阪、震度2やったの?

 

もっとあったように感じたわ…

 

 

やっぱきっとちょっと構えてしまってるようで、ここ最近はとても寝つきが良いです(笑)

 

あ、でもずっと寝起きは悪いです(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180708203251p:image

 

 

アキラ100%

 

意味はなし。

 

 

 

天災と職場の人事の異動とかが重なってるのとで、少し積もってたものがありました。

 

 

うまいことガス抜きしながら頑張るよー

 

もっかい貼っとこう(笑)

 

 

f:id:yoakenitokeru:20180708203251p:image

 

 

うん、ちょっと元気でた(笑)