ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

あげ忘れ珍写真

f:id:yoakenitokeru:20180610234326j:image

 

これ、どんな状況かわかります??

 

f:id:yoakenitokeru:20180610234338j:image

 

 

夜空の飛行機雲を、

 

月明かりが照らしてたのですっ!!!

 

 

珍しい!!

 

綺麗!!!

 

さほど空を見上げることはございませんが、

 

歩きスマホから離れるといいことあったもんだわ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

 

 

 

 

 

ささ、

梅雨にも入ってしまって台風もこれからまたまた来るかもやろうけど、

 

 

気圧に負けず。

 

冷房にも負けず、、、

 

 

明日からの職場はマジやばたにえんですから。

 

 

先週金曜なんか、

 

お腹壊して勤務時間の毎時間トイレ行ってましたから(笑)

 

 

ぬーんやばたーにえーん