ひな@梅田そしてその周辺を闊歩する女子の、まった〜り書くブログ

ゆる〜くゆる〜く、でもタイトル通りやる予定。

自転車欲しい日記

あらー!もう5日だ!!

 

昨日はびっくりしたよ三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルルルル

 

仕事帰ってからだるくて横になったら24時半まで爆睡してた三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルルルル

 

 

予定全部流してしもてごめんない、、、

 

 

 

今日も明日も雨??

 

やはり気圧の差は影響出てるのかなー( ;´Д`)

 

 

 

天満〜梅田近辺の自転車通勤はほんと危ない。

傘、イヤフォン、スマホまじ危ない!!

 

私の自転車も壊れかけてるからまじ危ない!!

 

 

あ、自転車保険は入ってますよ!!

 

 

ライトもブレーキも難ありやから、ちゃんとしたのはよ買わなきゃ、、、

 

f:id:yoakenitokeru:20180605230709j:image

 

あ、これはいつぞや撮れてた友達(笑)

 

買うなら大きいカゴにしたいなー!